裕美・ルミィヤンツェヴァのバナー



小水力発電 VORTEX



環境に配慮した小水力発電システム 「VORTEX」(GWVPP)
・低落差(0.7m~2.0m)、小流量(0.05m3/s~20m3/s)で発電し­ます。
・自然な渦の力で水を曝気し、水棲生物の生命活動を促進します。
パイロット版テクニカルデータ
 落差 1.5m、流量 0.9m3/s、最大電気出力 10kW、平均年間発電量 65,000kWh。

2010-10-05 16:41:09 | MAトラスト株式会社 浅野真社長日記

みんなの家庭の医学では、病気は口から始まっていた!という
特集を放送するそうです。番宣のHPでは、次のことが書いてありました。

==以下引用==

病気は口から始まっていた!
緊急 家庭でできる 口の中ドック2時間スペシャル!

あなたは知っていますか?ある【歯並びのタイプ】が原因で「身体の一部を切除する」重大な病を発症することを…!?口は万病の元。今回は、全身の病を引き起こすお口の異変を徹底紹介!普段見ているようで見ていないお口の中、今日こそ“口の中ドック”で総点検しましょう!
あなたはどのタイプ?命にかかわる病を招く【危険な歯並び】
実は近年「危険な歯並び」の女性が急増中!一見何の問題もないキレイな歯並びでも、ある重大な病を引き起こす危険が潜んでいるのです!そこに関係していたのは「歯並びのタイプ」。あなたの歯並びは【四角型】?【U字型】?【V字型】?ぜひ、手鏡と大根の輪切りを用意して、一緒にチェックしましょう!
歯茎の出血がサイン!思いもよらない病に
あなたは歯磨きをきちんとしていますか?歯茎の出血を放置すると…心筋梗塞や脳梗塞、さらには、1日に4本もの注射を打たなければ命の危険にさらされる“ある病”になってしまうことも!「病を防ぐ!名医の歯ブラシ選び&歯磨き法」も大公開!
【ゲスト】堀内孝雄 中田喜子 ガダルカナル・タカ 国生さゆり
ガレッジセール(川田・ゴリ) 小倉優子

==以上引用==

口から病が始まるというのには、そうかなと思いますが、歯列が関係して
いるかもしれないというのは、驚きです。
最近の若い人は歯列矯正をしている人が多いのですが、日本人が自分のスマイルに
自身がないのは、歯列にも大きな大きな問題があります。

たまたまというか偶然にも当社は「アクアシステム」というマウスピースで
歯列矯正をするメソッドを開発されたハーバード大学大学院の宮島邦彰先生の
コンサルをやっています。
アクアシステムは、残念ながら自由診療なのですが、ワイヤーでの矯正よりも安く
治療期間も短い画期的な方法です。近々、皆様にご報告できると思います。
http://ma-trust.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

11月11日ブルーローズリミテッド3周年記念パーティー

メルヘン、童話、民話、伝説、神話、寓話、お伽話

タモリ倶楽部 2018年3月16日