裕美・ルミィヤンツェヴァのバナー



小水力発電 VORTEX



環境に配慮した小水力発電システム 「VORTEX」(GWVPP)
・低落差(0.7m~2.0m)、小流量(0.05m3/s~20m3/s)で発電し­ます。
・自然な渦の力で水を曝気し、水棲生物の生命活動を促進します。
パイロット版テクニカルデータ
 落差 1.5m、流量 0.9m3/s、最大電気出力 10kW、平均年間発電量 65,000kWh。

2010-08-25 20:10:05 | MAトラスト株式会社 浅野真社長日記

作詞 伊吹秀吾、作曲 片山隼の「織田信長」という曲が
歌手の八汐亜矢子の歌で10月6日よりクラウンレコードから
全国発売になります!と喜んで手紙を書いて知らせてくださったのは、
伊吹さんの奥さんでした。
6月14日に東京のラジオ日本のスタジオで録音があり片山先生、
伊吹先生そして八汐さん、岐阜の歌手の砂田おさむさんとそのご友人達らで
録音がありました。僕も同席させて頂いたという経緯があります。
たいへんいい歌で岐阜を代表する曲になると思っていましたが
録音の時は何とか全国発売になるといいねえとみんなで祈っていたのですが、
クラウンレコードの担当が「これは素晴らしい出来だ。ロングセラーに必ずなる」
といって頑張ってくれて全国発売にまでこぎつけることができたそうです。
全国発売では、八汐さん、そして地元岐阜では、来年1月に砂田おさむさんの
歌で織田信長がリリースされます。こういうのをダブルリリースというのか
分かりませんが、僕は、一生懸命に応援したいと思います。
本当にいい詩と曲ですから皆さんも是非期待してくださいね。

http://ma-trust.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

11月11日ブルーローズリミテッド3周年記念パーティー

メルヘン、童話、民話、伝説、神話、寓話、お伽話

タモリ倶楽部 2018年3月16日